アシモ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

アシモ



こんばんぬスチガのバッテリーチャージャーと言ったらこの私、亀田伶央奈です。








きらりん














今日もありがとうございましたっ



なんかさ、十番推しの方がスチガのステージの時でもコールしてるの見るのが本当素敵で大好きですキラキラ


てかとりあえずめっちゃ嬉しいです






昨日えりなさんも言ってたけど、アイドルなんてやってなかったらこんなに自分の名前呼ばれることなんてないよね




だってレオみんなのお陰で伶央奈って名前が大好きになったもんっ







明日も沢山名前呼んでほしーなぁキラキラ















今日も良い日だったなっ





ただ、2部で夏だね☆のラストの「大好きです」の時にお互い見合える人がいなかったのがちょっぴり寂しかった( p_q)









明日は「大好き」を伝え合えれたらいーな!
















あのね、さっきお家に帰ってきたら壁にレオのコースターが貼ってあったよ笑






バーカ!ウンターで貰えるやつねっ





コースターなのに壁に貼り付けてあった






ママ面白いなー















さ!明日は木曜日ですな!



明日で1月最後かっ




はっっっやいなー





昨日年開けなかった?













LIVE、お待ちしてます♥





平日LIVEtimetable♥


【1部】
18:30~ぴゅあふる
18:45~OZ
19:00~アリス十番
19:25~スチガ
19:55~物販


【2部】
21:00~OZ
21:15~スチガ
21:40~アリス十番
22:10~物販


入場料は1000円です☆









そーして!



2月から毎週金曜26時放送のテレビ埼玉『ウタ娘』で、
アリスプロジェクトの動員対決がドキュメンタリーとなりレギュラー放送されます(>_<)(>_<)☆




レオたちのLIVEの裏側や私生活が数ヶ月にわたってドキュメンタリーとして放送されます!






コーナータイトル
「ニッポン人の知らない世界~ライブアイドルの現実」

■放送局:テレビ埼玉
■放送曜日・時間帯:毎週金曜日:26:00~26:30
■番組タイトル:ウタ娘
(後日YouTubeにて配信もあります)




三週間合計のヲタク満足度勝利ユニットにはウタ娘内で特集の地上波出演権利獲得することができます。

更に各ユニットの個人動員上位者は同放送枠内CM出演です!

これは毎週獲得チャンスがありますDASH!



普段表には見せれないレオ達の本音だったり裏側を伝えられたらいいなって思ってます(∵)

















明日の衣装は、



ふふふふふ…




















今夜も良い夢みれますように











おやすみ地球





Android携帯からの投稿