今日めっちゃ寒いね! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

今日めっちゃ寒いね!


スチガのリハ終わって帰宅途中なり。




今日はFateの振りをやったよ!
あの曲の振りってね、見てる側はめっちゃ簡単そうって思うかもだけどなかなか手強いのです。。



そして今日も賑やかでした!



rainbowflowerちゃんが17歳の誕生日だったのよラブラブ




なぁちゃんかわいっ




てか17歳とか若いなーいいなーなーんてねっ




レオもう年だ…
















そーそー昨日家かえってきたら珍しくみゆに遭遇して(5時起きだからレオが帰宅の頃にはいつももう寝てる)



「みてーこれ彼氏からもらったんだー☆きらっ」って言って三日月のキラキラしたネックレス見せてきたのっ




Christmasプレゼントとかいーなーって思いながらもっかいママに、



「サンタは?」って聞いたら


「五千円でいい?」って言われたwww


「う、うんwwいーけどw」











Christmasプレゼントといえば小1?小2?の時にもらったポケモンのクリスタルが一番思い出に残ってるかも( ̄ー ̄)




スイクンかっけーよね!!!



まぁ一番ルギアがレオのタイプかなドキドキドキドキ




もしレオがポケモンだったら絶対ルギアに恋してるな笑笑














アリスマスでは、沢山の媒体の方から取材を受けました音譜


記事があがってますのでみなさん見てくださいな ψ(`∇´)ψ



芸能NEWSラウンジ様

東スポ様LIVE映像ですドキドキ

Trendbox様


いつもいつも本当にありがとうございます


この先ももっともっとアリス全体盛り上げて沢山記事にしてもらえるように頑張ります






このアリスマス、だいぶ前からずっと楽しみにしてきましたっ


無事プレオープンのLIVE成功して本当に嬉しいですっ



こんな日にスチガがトリを勤められて本当に光栄です。






楽しかったーほんとに (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













よしっ明日は芝浦cubeでアリスパークだよん



たのしみだなっひらめき電球



明日氷点下らしいよ…

今日より寒いらしいよっ











じゃーあのっ!













なんか今夜はめっちゃ寂しいなぁ (´・_・`)



Android携帯からの投稿