プレオープン初日 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

プレオープン初日


こんばんぬらり~


今日はアリスプロジェクトの常設劇場、P.A.R.M.Sプレオープン初日でしたドキドキ



そう、アリスマスです星




もうね、このステージから見る景色は兎に角兎に角最っっっっっ高でした。





じゃんっ






そーそーアリスマスだからもちろん衣装はサンタさん流れ星







沢山の
レーオナレーオナ ヽ(`Д´)ノ!
ってありがとうございました(;_;)ドキドキ



めっっっちゃくそ嬉しかったです



明日も明後日もパームスです!!



LIVE情報なり



お待ちしておりますショック!!!!







アリスマスの3日間、サンタさんになりますが、全部違うサンタさんになるからねクリスマスツリー








去年のアリスマスでPrismのDaysを初披露して、今年のアリスマスでスチガのDaysを初披露しました流れ星キラキラ




どうでしたか?



CDも販売してますので聴いてくださいねアップ


















とりあえず昼から全部全部全部楽しかった!!



ありがとうございました!!!













Android携帯からの投稿