16日来てください(>_<) | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

16日来てください(>_<)


今日なんの夢みたっけな~



うっすら覚えてるけど思い出せないDASH!







てか家って幸せ










さ!今日は「クロちゃんのAKIBAでダイブ!」ですドキドキ






「クロちゃんのAKIBAでダイブ!」

@TV様にて公開生放送を行っています!
秋葉原での公開生放送で、番組終了後グッズ販売もあります!


【放送媒体名】
@TV
http://tv.atcommons.com/
東京都千代田区外神田3-2-14

【出演】
・メインMC:クロちゃん(安田大サーカス)
・レギュラー:me-me(Maika、神咲詩織、桜ここみ、成瀬心美)
・ゲスト:アリスプロジェクトメンバー

【12月の公開生放送日時】
12月13日(木)19時~19時45分
12月21日(金)20時~20時45分
※曜日、時間が異なります。ご注意ください。




残す所今日含め二回ひらめき電球





是非来てください(>_<)(>_<)



待ってますドキドキ
















さー今週の日曜は主催LIVE!16日です☆


昼、無銭、夜の3公演となっておりますっ




LIVE情報なり 





昼の部ではなんとスチームガールズとアリス十番とで衣装チェンジアップ



これレアです ψ(`∇´)ψ






プラス!スチームガールズ楽曲追加発表キラキラ








レオに投票してくださった方には特典がありますお月様




あっ二年前に配ってたビラもあげよっかな笑



まだ残ってるっていう笑






完全にPrism仕様なんだけどさっ!











来年からは劇場があるため芝浦cubeでLIVEすんのは残り二回…?かな?





正直めっちゃ寂しいし



芝浦cubeって一番思い入れのある場所なんだよね












無理泣く笑













月日がたつのってはやいよね~












23、24日はアリスマスだからね!


この日も開けといてけろっぴクリスマスツリー


























会えるの、楽しみにしてます











いつか絶対いく

Android携帯からの投稿