Fate | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

Fate


日が変わってしまった。





今日的な昨日は主催LIVEでしたっ



レオに投票してくださった方、本当に本当に本当にありがとうございました


投票したよ!

って言われて本当に嬉しすぎて感謝しきれなくて何て言ったらいいかわかんないんだ





本当にありがとうございます

いつもイベント終了後にみんなで開票するんだけど、その一枚一枚が本当に重たくて


ファンの方の顔が浮かんできて、、



レオは支えられて助けられてばっかだなって





LIVE中に名前呼ばれるのは世界で一番幸せって思えるくらいあの瞬間は幸せで、



レオ推しじゃない人もコールしてくれて






これからも続けてくださると本当に嬉しいです。








また今日から頑張るよ





Twitterとかで応援の言葉かけてくれる方も、いつも見てるからねレオ



返事はなかなか返せないけどちゃんと読んでるからねブログのコメントも全部





こーやって人に愛されてレオは今日も生きてるよ \(∵)/









新曲のFate、どうでしたか?


みんなの心に、レオ達の思い届いたかな?




届いてるといいな




最高だったあの眺め、


特にFateは他の曲よりもじっくりみんなの顔がみれたの!






CD買って沢山聴いてくださいねっドキドキ









そんな明日的な今日もLIVEでござる!




赤坂GENKI劇場!



スチガは19時55分~ですカラオケ




平日だけど、学校や仕事帰りに来てください(^q^)(^q^)(^q^)




LIVE情報なり









そしてなんとスチームガールズのFacebookができたよおおおおおおおおおおひらめき電球


スチームガールズFacebook
https://www.facebook.com/steamgirls


アリスプロジェクトFacebook
https://www.facebook.com/#!/aliceproject.biz



イイネ!押してどんどん拡散してスチガを世界に広めたいですDASH!


この機会にみんなFacebook始めちゃえっ(^o^)







あっ


この間の「武蔵野線の姉妹」公開記念イベントでの映画館LIVEの様子が動画UPされましたラブラブ



見てくださいなっ

みる!!




11/30(金)ドワンゴの公式ニコニコ生放送番組で
【このアイドルがスゴい!】いま注目のアイドルユニット映像特集
という企画にスチガののLIVE映像が紹介されます!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv116035295
↑タイムシフト予約もここから!










んーもー11月も終わっちゃうね



本当毎日毎日あっという間にすぎていく…



けど、これって充実してるからだよねっ





今日も良い夢みれますようにお月様










おやすみ地球













Android携帯からの投稿