You're a pearson of my fate | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

You're a pearson of my fate


今日は武蔵野線の姉妹の公開記念イベントということで池袋シネリブールさんで上映の前にLIVEしちゃいましたよードキドキ








まず映画館でLIVEやっちゃうなんて思ってもなかったよ笑





新鮮だったー!






けど売ってたポップコーンに目が…( p_q)


なんだしっ、ミルクティキャラメルポップコーンってなんだし、、








LIVEではアイドルのレオ

映画でお芝居のレオ



だいぶ違うレオが一度にみれたんじゃないかなっ?






この作品については「実際と真逆じゃん!」って言葉が一番のレオにとっての誉め言葉かな ψ(`∇´)ψ





改めて、今回武蔵野線の姉妹という作品に関われて本当に嬉しいです。


ありがとうございましたキラキラ












明日は吉祥寺SEATAからの浅草シアター!



吉祥寺SEATAでは二公演やりますが、一公演は無銭の部となりますっ星



詳しくは LIVE情報なり




お待ちしてましっ!!










今日の夕方配信されました、スチームガールズの新曲Fate聴いて頂けましたか?



どう感じたかなっ



一人一人の感想を是非聞かせてください




スチガdebut一ヶ月を迎えてFateという一つの曲に出逢い


みんなでね、詞の意味を話しあったんだ、





そしたらそれぞれの感じ方があって


あっこーゆう意味もあるんだ


とか


こー考えたら違う捉え方になる




そーゆう曲って今までになかったんじゃないかなっ






レオは前から人との出逢いは大事にしたい!って言ってるけど


やっぱりそう思ってても人と人ってめっちゃ儚くて。







レオのパートなんだけど、「一瞬気持ちが揺らぐ戯言だよね」ってとこ



みんなはどーゆう意味だとおもう?













昨日スチガのリハで終始Fateをやってたんだけど、新曲披露の時ってレオいつも焦っちゃって



完璧にしなきゃ完璧にしなきゃって思いがめっちゃ強くて







スチームガールズいいねっ



って少しでも多くの人に思ってもらいたいし、



Fateを通じてまた違うスチガを知ってもらいたいし、







レオはこのFateっていう曲をものすごく大事に歌って、いつも応援していつもレオを見守っててくれる人に届けたいなって思いました。





初披露ってメンバーにとってめっちゃ重いというか大切なものなのっ




25日Fateを歌う時、自分のそれぞれ推しの子の目をしっかりみてほしいなっ



もちろんレオ推しの方はレオの目をみてほしい




そしたらレオもみるからね



















You're a person of my fateキラキラ流れ星















なんかさ!近い将来ってめっちゃ気になるよね!笑




おさしみ地球






夢で会おうぜ









Android携帯からの投稿