カボチャのスイーツって神がかってるよね! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

カボチャのスイーツって神がかってるよね!





昨日の舞台袖での一枚だぜ( ̄ー ̄)ラブラブ





もー随分盛り上がったけど今日が本当のHalloweenだね星




お菓子はチロルチョコのきなこもちがいいな







そして~



芸能ニュースラウンジさんで先日のLIVEの事が記事になってますDASH!


東スポさん ではスチガのLIVE映像をyoutubeの方でアップして頂きました!



度々本当に嬉しいですっ



これを通してもっとスチガをみなさんに知ってもらえたらいいな(^o^)(^o^)



LIVE映像なんかは、地方で直接会場に来れない方のためにもっと載せてもらえるようにレオ達も頑張るぜええひらめき電球








今日で10月も終わり!    



ついこの間6月だった気がするのはレオだけかい?笑




うわー!今年も残り2ヶ月!



まだまだじゃんじゃんLIVEやるからね!



詳しくは LIVE情報けろラブラブ
















じゃーあのっ流れ星



スチームガールズ専用ブログ


Android携帯からの投稿