次は11月1日だよんっ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

次は11月1日だよんっ


高二の時毎日一緒だった美南と少しの時間だけど電話ではなした!


嬉しくて話したい事ありすぎてレオ終始早口だった笑









はい!ということでアリスパークありがとうございましたひらめき電球





Halloweenということで、ゴーストバスター&スリラーで演出をしたんですけどいつもと違くて面白かったでしょ( ̄* ̄ )?




そしてそして制服~







最年少の澤田リサちゃんドキドキ






いやーゆーても高校卒業してからまだ半年だからまだ全然似合っちゃってるでしょセーラー服にひひ












最初は恥ずかしかったけど着てみたら案外いけんじゃん!って思って



また着たいなーって思った笑










次のLIVEは11月1日、吉祥寺SEATAアップアップ





2012年11月1日(木)
会場:吉祥寺 CLUB SEATA
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F
http://seata.jp/access.html

時間:開場18:00 開演18:30

OZ 18:30~
スチームガールズ 19:10~
アリス十番 19:35~
me-me 20:30~

料金:前売4000円 当日4500円 (共にドリンク代500円)


予約はコチラ


お待ちしております(>_<)(>_<)!








そしてスチガの楽曲、ネット販売も追加されやしたーひらめき電球






・スチームガールズ 未来ノヒカリ(CD)
・スチームガールズ SAILING DAY(CD)
・スチームガールズ destiny(CD)
・スチームガールズ リストバンド


コチラから







スチガの曲、もっと色んな方に聴いてもらいたいなドキドキ




沢山聴いて覚えてけろっぴ









あっ夜リハの後チャットやるよーん音譜


オンラインしたらTwitterでつぶやきますねっ





まだTwitterフォローしてない人とか居ないよね?、居ないよね!


@Kameda_Reona

















良い夢見れますよーに、
















おやすみ地球

Android携帯からの投稿