明日のこと | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

明日のこと


いえーい原宿アストロホール終わって次の現場へ向かってますよ~音譜




今日は朝からスチガで撮影でした、!
  






メイクちゃん濃いめなのだっ










スタンプもぺたぺた



スチームパンクぺたぺた





なかなか長い撮影だったの




出来上がりが楽しみだな~












そしてそして明日の事で重要なお知らせ!

明日はいつものように受付で推しタレントの名前を聞きません
ドリンクチケットと同時に投票券をお渡ししますっ

受付からすぐの所に参加タレントの名前が書かれた投票箱がズラーっと並んでおります。
投票券をその箱に入れてください。
それでそのタレントは動員1になります!

一度投票すれば間違いでも券を出すことが出来ませんのでご注意お願いします



ドリンク代についてひらめき電球
明日は入場時500円
入場後はソフトドリンク300円、アルコール500円となっております





皆様、投票券をどうか亀田伶央奈の箱に投票してください!!


本当に本当にお願いします(>_<)





常設劇場が出来る道の最終勝負となります



今年の年始めからずっと目標にしてた常設劇場っ



どうか、力を貸してくださいm(__)m







そしてそして

明日はスチームガールズがトリを飾ります星


今回の動員でもアリス十番に負けたくないです




またスチガ勝ちたいです。





みなさん力を貸してください
本当に本当に本当にお願いします!!



明日!!

銀座benoaで待ってます!

昼、無銭、夜の部があります!!!









少しでも多くの方に来てほしいです(;_;)!





お待ちしております!!!













明日は一番最高のステージにしてやるキラキラ!!











スチームガールズ!、!









じゃあのっ




スチームガールズ専用ブログ




Android携帯からの投稿