ちぇりー | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

ちぇりー


こんばんぬ~




今日は急に雷なったり忙しい天気やったなー









てか充電残り7パーだから急いでかくね笑 








ちなみにいま食べたい物はパールレディのクレープ









昨日スーパームーン見た人~ノ












あーやばい!5パーだ























そーいやレオの大好きな久住小春ちゃんがショートにしたの!、




ブログみてびっくりしたDASH!






人生初のショートらしくきっとめっちゃ勇気込めて切ったんだろーなー



レオもそうだったもんっ







レオはショートにしたことによって、ロングの時とはしたことない色んなファッションに挑戦したりするよーになったな~



帽子やアクセサリーも栄えるから良く付けるようになったな~







レオが最近はまってるSHOPはスピンズってとこですラブラブ






マルキューや原宿にある古着とかも売ってるとこなんだけど音譜








チェリーのピアスもスピンズで購入したんですよん











レオさくらんぼモチーフの物が中学の頃から大好きでさくらんぼ





さくらんぼ柄のランジェリーをいくつ持ってるか笑












しかも美味しいし、さくらんぼ










あー食べたくなってきたおやすみ






Android携帯からの投稿