あったかいねん | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

あったかいねん








何をするにも許された制服着てる私達~音譜




あー本当毎日が楽しかったなぁ


一時間以上かけて学校いって帰りはマックたまってずっと話してて…






今の生活じゃと比べると本当違いすぎて


この時のレオがすごく羨ましく思える
ドキドキ






レオの高校生活は本当輝いてた



まさに華のjkでしたっ








だからね~中学生や高校生の子達は本当に楽しんでほしいなーって思う






ちゃんと毎日学校行って今しか出来ない事を思いっきり楽しむべきだよキラキラ流れ星













あー今日は暖かかったですねんアップアップ



調度良い気温だったぜー
















あーブログのネタの提供頼みますん本当に



なにかリクエストとかなんか受付待ってるでー







じゃあの音譜ひらめき電球







Android携帯からの投稿