鱒寿司 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

鱒寿司


こんにちぬー

鱒寿司って美味しいですよね!!



てかねてかね、昨日漢字テストが返却されて

仲良い3人で74点84点94点だったんですよアップアップ





すごくないですか音譜キラキラ


ちなみにレオは84点カエル


頑張ったぜいいえいチョキ


その3人で…





B女やーんラブラブ



学校ではいつも変な事ばっかりしてますよ笑





さーて今月末30、31日はお台場のレジャーランドでLIVEしちゃいますよ音譜アップ


Prismもアリス十番も出ますひらめき電球


しかーも入場料が1000円っドキドキ


ライブハウスではないのでドリンク代などもかかりませんべーっだ!



大事なLIVEなので絶対きてほしいですDASH!キラキラ



平日ですがお仕事帰りや学校帰りにレジャランに遊びに来てください星流れ星


ぬ \(∵)/



明日の主催LIVEもお待ちしておりますラブラブ




チケットの予約は、
1、お名前
2、公演の日付と会場名
3、誰がきっかけで予約をしたか(亀田伶央奈でお願いしますブーケ2 )
4、チケットの枚数

の4項目を明記のして yoyaku@alice-project.biz まで送信して下さい!









じゃあのーパーラブラブキラキラ流れ星星チューリップピンク


Android携帯からの投稿