ただいま | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

ただいま




今日の楽屋での一枚ですっラブラブ


今日は横浜赤レンガからの吉祥寺でしたアップアップ


いや~


横浜いいねっキラキラ


レオはあんまり横浜行かないんだけど雰囲気がすごいオシャレでいつかデートとかで行ってみたいなあキラキラお月様


なんか思いましたニコニコ音譜



でねでね、
車で移動している時に六本木を通ったんですが、

並んでる木が全てキラキラしててめっちゃみとれてしまいましたキラキラキラキラキラキラ


メンバーみんなイルミネーションに興奮してたもんラブラブ!




もうクリスマスの季節か~




レオ本っっっっっ当クリスマス大好きなんですよ!!


町中がキラキラ輝いてるからねアップ


今年もサンタさんくるかな~



次のライブは19日の中野サンプラザでやります!!


風男塾さんやTHEポッシボーさんも御一緒させていただきます!!


アリス十番として出ますアップアップ


チケットの予約は、 1、お名前 2、公演の日付と会場名 3、誰がきっかけで予約をしたか(亀田伶央 奈でお願いします ) 4、チケットの枚数

の4項目を明記のして yoyaku@alice-project.biz まで送信して下さい!

お待ちしてますかおドキドキ







明日からまた一週間が始まりますねんラブラブ


明日は月7のニコ生がありますテレビキラキラ


見てくださいね~



最近レオ


クリーム玄米ブランのラムレーズン味にとてもはまってますラブラブ

きっかけは彩香が食べててラブラブ!

みんな最近はこれ食べてますよ音譜


ぜひ食べてみてくださりにひひ





じゃ最後に今日の私服レオナ



ででーん



じゃあのパーラブラブ

Android携帯からの投稿