でーと | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

でーと






こんばんぬドキドキ

学校帰りに渋谷なうでーすキラキラキラキラ


大好きな花連とねアップ





花連の買い物に付き合ってあげたのだ!



レオは新しいスケジュール帳を買ったのだードキドキチョキ



マルキューの8階に新しくキティちゃんショップが出来たからそこで買ったのだよー音譜


キティちゃん可愛すぎるよ本当にアップ




マルキュー行くと洋服がほしくなったあせる


秋物可愛いもんキラキラキラキラキラキラ





センター街…


じゃなくてバスケットボールストリートでプリクラ撮ったから後ほど載せますねー(*^^*)


知ってますか?


センター街の名前がバスケットボールストリートになったのDASH!



最初聞いた時レオびっくりしちゃいました



ドキドキ


タピオカのみましたアップ









タピオカと言ったらやっぱパールレディでしょチョキ


レオはいつもココナッツミルクティーだよんドキドキ



みなさんはタピオカ好きですか?




ディズニーストア行って妄想してきまーす




じゃあのラブラブパー



Android携帯からの投稿