Thankyoufor | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

Thankyoufor

亀田伶央奈『きらりん☆れおな』-SH3E09870001.jpg


ライブ終わりましたキラキラ!!


今日のステージも最っっっっ高に楽しかったですラブラブ


楽しませてくれた皆様、
本当にありがとうございますキラキラ



今日も沢山の人に逢えました三日月



PrismのCDも完売しちゃいました!!


チェキもいっぱい撮って‥キラキラ



本当に幸せな一日でした☆


次のライブは16日(土)の
渋谷O-crestですキラキラアップ


昼夜2公演ありますカラオケ


ライブ情報詳細



チケットの予約は、
1、お名前
2、公演の日付と会場名
3、誰がきっかけで予約をしたか(亀田伶央奈でお願いしますドキドキ)
4、チケットの枚数

の4項目を明記のして
yoyaku@alice-project.biz
まで送信して下さい!


7月24日からは18歳未満の方はチケットが500円になっちゃいますんドキドキ




舞台「ライン♪」の方も
是非来てくださいねラブラブキラキラ

「ライン♪」詳細




今日は気分が良いので少し遠い駅から歩いて家に帰りますラブラブ




明日は稽古ですキラキラひらめき電球


帰ったら早く寝よっ






今日は本当に良い一日でした


Thankyoufor‥ドキドキ三日月キラキラ