こんばんぬ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

こんばんぬ

亀田伶央奈『きらりん☆れおな』-SH3E06280001.jpg


そーいや5月だ(´・ω・`)

今さらだが(´・ω・`)


今日収録でドーナッツとプリン貰ったでござるドキドキ

クリスピークリームドーナッツのチョコがかかっててカラフルのキラキラしたやつ一番好き(`☆ω☆´)キラキラ


わかる人いるかなぁ?

あのチョコのキラキラキラキラ


見た目も可愛いし、
めちゃめちゃ美味しいしラブラブ


最高の食べ物だ\(∵)/わ


\(∵)/わ
\(∵)/わ
\(∵)/わ
\(∵)/わ




美少女を見てると癒されるドキドキ

そして自分が情けないと実感するあせる



武井咲ちゃん桐谷美玲ちゃん西内まりやちゃん久住小春ちゃん前田敦子ちゃん小嶋陽菜ちゃん菅谷梨沙子ちゃん鈴木愛理ちゃん志田未来ちゃん逢沢りなちゃん‥ラブラブ


言い出したらきりがないぜ


美少女になりたい!!!!



レオは綺麗系女子を目指すでござるキラキラ



そのために一番必要なのは


痩せる事ブタブタブタ!!



最近ダイエットが順調なのだ


一切体重計乗ってないけど笑





んー(^ω^;)


胸が欲しい

おっぱいおっぱい(´・_・`)



おっぱい欲しいー!!




レオぽっちゃりしてる癖に、ちゃっかり胸はぽっちゃりしてないのだ


たち悪い体だこの野郎







わーわー(・o・)




微少女から美少女に生まれ変わろう2011



は!