制服 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

制服




今日は11時半登校なのだひらめき電球


課題、
夜中4時前まで頑張って終わらせました!


字書きすぎて手筋肉痛になりそう笑






今日は天気が良いです晴れ

ちょっと風が強いけどあせるあせる



スカートがひらひらするから風さん大人しくしててほしい(´・ω・`)


レオ、制服は人一倍スカート短いからパー


いつも麗奈ちゃんに
『スカート短すぎ!!
って突っ込まれます笑



足長効果のためにレオは、

カーディガンS
ミニスカート
ヒールローファーは絶対なのだキラキラ!!



中2からヒールローファーだからもう普通のローファー履けないんですよね(・o・)キラキラ




ドキドキちなみに今履いてるローファーは梨乃ちゃんとお揃いなのだ\(∵)/


なぜなら買いに行く時間がなくて梨乃ちゃんに買ってきてもらったからアップ



中地?がピンクのチェックで可愛いんですよラブラブ






さぁキラキラ

学校行ってきます!!