サーナイトレオ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

サーナイトレオ

亀田伶央奈『きらりん☆れおな』-SH3E00870001.jpg

おはぬ~

ですラブラブ



ただいま倫理の授業中‥メモ本



倫理本当に意味がわからないあせる


何語だよ。


四諦八正道ってなんだしブタ



倫理得意な人いますか(・o・)?


ぜひレオに教えて欲しいですDASH!




あ~勉強出来る子になりたい!!


(´・ω;`)



学年末テストがちょうど1ヶ月後に控えてますあせる


最後の一番大事なテストDASH!


死ぬ気で勉強しなければm(_ _)m




そういえばもうすぐバレンタインですねひらめき電球


昨日早めのバレンタインチョコを頂いちゃいましたアップ
亀田伶央奈『きらりん☆れおな』-SN3J0987.jpg

川湯です(・o・)ラブラブ




『レオちゃん川湯』

と良くコメントをいただくので、レオも『川湯』使ってみましたドキドキ


だから皆さんも『おはぬ』と『こんばんぬ』使って下さい!!!!


ドキドキ





パワーが欲しい時は
『きらりん☆』と叫んで下さいね\(∵)/キラキラ



何かもっと言葉流行らせたいなぁ‥











ドキドキ

レオに面白いあだ名付けて下さいドキドキ




最近出来たのは、

サーナイトレオキラキラキラキラ


mixiのコミュニティで呼ばれてますドキドキ




皆さんもコミュニティ遊びに来てください!!!!

三日月mixiコミュニティラブラブ


投票お願いします!