答えるぞ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

答えるぞ

亀田伶央奈『きらりん☆れおな』-SH3E00050002.jpg


質問の応答です♪



Q好きな歌手は誰ですか?
A浜崎あゆみさんですドキドキ

Q将来の夢は何ですか?
Aどんな演技でもこなす女優さんですキラキラ

Q何て呼んだらいいですか?
Aレオって呼んで下さいドキドキ

Qどうしてオーディションに受けようと思ったんですか?
Aオーディションとは何のでしょうか(・o・)?今の事務所はスカウトで入りましたひらめき電球

Q好きなキャラクター教えて!
Aカピバラさんとミッフィーラブラブアニメだとセーラームーンとパワーパフガールズですキラキラ

Q体型を維持するのにトレーニングしてますか?
A体型維持というか引き締めるためには、腹筋背筋、足のストレッチ、リンパマッサージをしてます!

Q実際アイドルにならないと分からない辛いことは何ですか?
A学業との両立かな?あせる体調を崩したら話になんないので、体調管理には凄く気を付けてますひらめき電球

Q使ってるシャンプーは?
A赤TSUBAKIですチョキ

Q好きな男性のタイプは?
A優しくて頼りになる人キラキラ

Q好きな男性のタイプを芸能人(顔)で例えると誰ですか?
Aうーん‥(・・;)芸能人で例えるとって言われると分からないんですが、横顔の綺麗な人が好きですねラブラブあと、笑顔が素敵な人ひらめき電球

Q世界で一番好きなモノは?
Aずばり皆さんの愛ですドキドキ

Q世界で一番好きな食べ物は?
Aお寿司です!

Q世界最後に食べたいモノは?
Aママの作ったご飯なら何でも良いですキラキラ

Q最近のマイブームは何ですか?
A最近じゃなくて前からだけど、かぼちゃのスイーツラブラブ

Q好きなスポーツは何ですか?
Aバスケと水泳です!

Q彼氏さんはいますか?
Aただいまネジに片思い中‥

Qオススメの歌は?
APrismのデビュー曲となるあの曲です!

Q毎日の生活の中で、心掛けている事は何ですか?
A食べ過ぎないようにしてます

Q目標としている女優さんは誰ですか?
A志田未来さんですキラキラ

Qどんな仕事してるの?
A主になるのは、アイドル活動(ライブ等)ですキスマーク

Q何をしている時が一番落ち着く?
Aお布団の中にいるときです☆

Q何をしている時が一番幸せ?
Aもちろんライブをしてる時!

Qどんなタレントになりたいですか?
前田敦子さんのように、アイドルをしつつ演技などにも挑戦したいですひらめき電球

Qいつもしている肌ケアってどんなんですか?
A朝は洗顔→化粧水→乳液
夜はお風呂上がりにパックをしてますラブラブ

Q学校とかでモテるでしょ?
A全くモテないです(泣)!

Q私服公開して!
平日は制服なので、後ほどアップしますねキラキラひらめき電球




沢山のコメントありがとうございました\(∵)/ラブラブ