質問応答 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

質問応答


沢山の質問ありがとうございます\(∵)/ラブラブ




・好きな洋画は何ですか?
☆タイタニックです!

・鍋物で好きなのは何ですか?
☆しゃぶしゃぶですドキドキ

・レッスンで疲れた体を回復するのに何かしてますか?
☆睡眠です!

・好きなスイーツは有りますか?どんな種類ですか?
☆苺がのったタルトドキドキ
甘い物で嫌いな物はないです!

・最近のマイブームは何ですか?
☆かぼちゃのスイーツですドキドキ

・どこで、いつスカウトされましたか?高校卒業したらどの道に進みたいですか?
☆今の事務所にスカウトされたのは高2の春です!アイドル活動をしつつ、最終的には女優になりたいです。

・好きなおでんベストスリー。
好きなお寿司ベストスリー。
☆1位ちくわぶ、2位はんぺん、3位餅巾着

1位サーモン、2位ねぎとろ、3位いくら

・「ばきゅん!」を見て髪の綺麗さに驚きました!やっぱり、何かケアしてるんですか?
☆特別な事はしてないです。美容院にトリートメントしに行くくらいです!

・一番素敵な心に残っている風景は何ですか?
☆みなとみらいの夜景です!

・これからやってみたい事、言われて嬉しい言葉、好きな言葉あれば教えてください
☆舞台でのお芝居をやってみたいです!
言われて嬉しい言葉は『ありがとう』好きな言葉は『月の光は愛のメッセージ』ですキラキラ

・将来の夢とかありますか?
憧れてる芸能人とかいますか?
☆将来は女優さんになりたいです!
前田敦子さんに憧れてますドキドキ

・戸田恵梨香に似てると思う。似てるって言われた事ありますか?
☆戸田恵梨香さんに似てると言われるなんて、本当に光栄ですm(_ _)mキラキラたまに言われます!

・好きなスポーツを(^o^)/
☆バスケと水泳です!

・18日の誕生日はどのように過ごされましたか?
☆普通に学校からの仕事でした!でもいつもよりゆっくり出来ましたキラキラ

・スラムダンク以外に好きなバスケ漫画はありますか?
☆スラムダンク以外にバスケ漫画は読んだことないです(・o・)

・レオちゃんの欲しい物は何ですか(*´▽`*)?笑
☆新しい腕時計ですひらめき電球

・何かスポーツしてますか?
☆中学の頃にバスケをしてました!

・趣味とか野望とかあったら、聞きたいです!
☆趣味は歌と音楽を聴くことです♪

・好きな話とか、今興味あることはありますか?
☆アイドルの話とか好きです☆興味あることはアイドルの事です!笑

・好きなアイドルグループはありますか?
☆AKB48さんです!

・好きな色とかありますか?
☆断然ピンクですドキドキ

・セーラー服かブレザーだったらどっちが好きですか?
☆もちろんセーラーです!でも中学生以来ブレザー着てないから、久しぶりに着たいですキラキラ

・コスプレとか好きですか?
☆した事ないからしてみたいです♪

・今後ばきゅん!でやってみたい事とかありますか?
☆メンバー全員で歌を披露したいですひらめき電球

・アイスのガリガリ君は好きですか?何味好きですか?
☆大好きです!でも今の季節にはあんまり食べないですあせる梨が好きですドキドキ

・応援されるのは好きですか?
☆好き以外の答えってあるんですかね(・o・)笑
応援してくれる皆さんがあってのレオなので本当に感謝してますキラキラこれからも応援よろしくお願いします!

・今後の目標とか聞きたいです!!
☆自分の笑顔でみんなを笑顔にする事ですひらめき電球

・アメリカに行きたいですか?
☆行きたいです!!!

・れおのカラオケ18番は何かな?
☆浜崎あゆみさんのappearsですキラキラ

・牛肉・豚肉・鶏肉の好きな順番は?
☆牛肉、鶏肉、豚肉ですドキドキ

・いつからこの仕事始めたん?
☆中学2年生の頃に雑誌の撮影に行ったのが始めてです!

・一番落ち着く空間ってどこですか?
☆お布団の中ですドキドキ

・ここに注目してほしいとかろはありますか?
☆自慢の髪の毛かな?

・うどんとそばどっちが好き?
☆うどん\(∵)/

・好きな科目は何ですか?
☆お勉強は苦手‥。
体育が一番好きです!

・ポリズムについて教えて欲しいです。
☆ポリズムじゃなくてプリズムです!
3人とも高校生で皆それぞれ違うタイプですキラキラライブでは作詞した歌を披露しますドキドキ

・お化け屋敷とかは好きですか?
☆キャーキャー叫ぶけど大好きです!笑

・よく歌うアーティストさんは~?
☆浜崎あゆみさんですひらめき電球

・今までの人生の中で、一番痛かった事は何ですか?
☆小学生の頃に腕を骨折した時です(>_<)




以上ですドキドキキラキラ