8周年を迎えました✨ | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは!
かめだ歯科blogをご覧頂き

ありがとうございます😊

歯科助手の森本です🦷

GWがスタートしていらっしゃる方も

これから始まる方も感染対策に気をつけて

素敵な休日をお過ごしください😌

さて、明日5月1日(日曜日)は…

かめだ歯科クリニック開院8周年を迎えます✨

当院は明日からGWのお休みを頂いています🙇‍♀️

そのため、フライングで

開院イベントを行っています🪥🙆‍♀️



日頃の感謝の気持を込めて、ささやかではありますが、本日ご来院頂いた患者様へプレゼントをご用意させて頂きました🎁✨



患者様へプレゼントをお渡し🎁



また、毎年恒例となりますが

私たちスタッフからお花を……

と思っていたのですが🤔


マンネリ化しているため😭

スタッフ一同あれこれお祝いを何にするか

悩みに悩んで《バルーン🎈》にしました✨


↑衛生士の上本さんより贈呈✨


今日は受付に飾らせて頂いてます🤗





産休中のスタッフからもお花が届きました🥺




院長にも喜んで頂きスタッフ達も大喜びでした☺️✨
記念撮影もみんなでワイワイパシャリ📸


それではまた9年目も皆様の健康の
サポーターとして院長、スタッフ一同
努めてまいります!💪🔥

これからもかめだ歯科クリニックを
末永くよろしくお願いします😌