感謝☆6周年 | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
いつもかめだ歯科blogをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ

受付 水本です!

さて昨日5月1日は
かめだ歯科クリニックが開院してから
丸6年になる開院記念日でした!

当院を選んで来院して頂いている
皆様のおかげです。
いつもありがとうございますお願い
 

開院記念当日
飾り付けがんばりました筋肉



恒例ではありますが私たちスタッフから
日頃の感謝を込めてお花を!


そして3月中旬に無事出産されて
現在育休中の入山さんからも
サプライズで可愛いお花が届きましたラブラブ


より華やかになりましたねキラキラ


昨今の新型コロナウイルスで
お家で過ごす時間が多くなり 
テレビをつけるとコロナ…コロナ…と
悲しいニュースばかり…
楽しみにしていたことが
中止・延期になったり先の見えない
不安を感じられている方も
いらっしゃるかと思います…

そんな中でも

「歯医者さんだから大変でしょう、
いつもありがとうございます」

「コロナお互いに気を付けましょうね」と

優しいお言葉をかけてくださる方が
多くいらっしゃり本当に感謝しております


様々なことから制限が少しずつでも
減るよう願うばかりですねニコニコ


7年目も患者様のお口を
そして豊かな生活をサポート
していきたいと思いますキラキラ

今後ともかめだ歯科クリニックを
よろしくお願い致します。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星