ホワイトデー | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはキラキラ

いつもかめだ歯科blogを
ご覧
いただきありがとうございます!

受付 水本です流れ星


3/14はホワイトデーでしたね!
皆さまどのように過ごされましたか?

当院ではスタッフ全員が出勤だった
昨日、
院長からのお返しお弁当を「昼ごはんに!」
とのことでいただきましたラブラブ

忘年会でもお世話になった
綿六さんのお弁当 お弁当


見てください!輝いてます!

この日ばかりは”お弁当”と書いて
”宝石箱”と読んでしまうほど(笑)

菜の花や筍など、季節のものを
味わうことが出来て日本最高!日本
と思った1日でしたキラキラ


院長ごちそうさまでした!

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ