♡バレンタイン♡ | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

いつもかめだ歯科blogを
ご覧いただきありがとうございます流れ星

受付 水本です!


先日2/14は
バレンタインデーでしたねバレンタイン

当院でも毎年恒例
日頃の感謝を込めてキシリトール入り
チョコを来院いただいた患者様に
お渡ししました!


勤務中、甘い香りの誘惑に
負けてしまいそうでしたが
無事患者様の分を食べずに
お渡しすることに
成功いたしました(笑)
皆様に喜んでいただいて良かったですピンクハート


そしてお昼休み
なんと森本さんからスタッフ全員に
手作りパウンドケーキをもらいましたお願い



…多分本命だと思います照れ(笑)
生地とチョコの部分が絶妙に
バランスが良くてとっても
美味しかったですキラキラ
ありがとう!



最後までご覧いただき
ありがとうございました流れ星