入山さん!ファイト❤︎ | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

いつもかめだ歯科blogを
ご覧いただきありがとうございますラブラブ

受付 水本です!


来たる2/7は入山産休前
最終出勤の日でした ショボーン

お昼休みの時間にいつものように
ご飯を食べているところへ
院長に登場してもらい
一旦おつかれ様の花束を花束
(真由美さんも
安室奈美恵
「Hero」をかけながら登場。笑)


私たちからも細やかながらプレゼントをラブラブ



「まだ実感湧かないな〜来週からも
普通に出勤しそう」と入山さん(笑)






診療が終わってからは
スタッフだけでご飯にルンルン




鰤(ぶり)しゃぶを食べましたキラキラ
(最近iPhone11に変えた森本さんが
撮ってくれました!画質すごい!笑)


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ギロリキョロキョロ(笑)


ついつい盛り上がり、お口直しの
デザートという名の二次会もルンルン



閉店時間まで無限に語ってました照れ


2/7までつわりも、妊娠中特有の
しんどさも無くかめだ歯科の
先輩ママたちに羨ましがられ
小さな体と大きなお腹で勤めて
くれた入山さんキラキラ(笑)
本当にお疲れ様でした!

入社されてから約6年間私たちの
先頭に立って引っ張ってくれて…心細い…
というより寂しいショボーンもやもや
blog書きながら私たちが
実感してきてしまいましたタラー

ですが、とにかく
赤ちゃんと入山さんの
出産を応援してますラブラブ
入山さん、ファイト〜筋肉ラブラブ


最後までご覧いただき
ありがとうございました流れ星