Happy Halloween | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

いつもかめだ歯科blogを
ご覧いただきありがとうございます!

受付 水本です 流れ星


10/31はハロウィンでしたね ハロウィン

最近のご家庭はパーティーとか
されるのでしょうか?

水本家だけかもしれませんが幼少期は
ハロウィン文化がなく12月のクリスマス
パーティークリスマスツリーだけを楽しみに10月は
過ごしていたような記憶があります(笑)
皆さまはどう過ごされましたか?


当院では毎年恒例のお菓子を
患者さまへお渡ししましたプレゼント

可愛い歯の形になっているグミで
キシリトール100%なんです!


「かわいい〜」と言ってくださる方や
「あ!今日ハロウィンかキョロキョロ!」と
驚く方など
いらっしゃり皆さん笑顔で受け取って
くださるのでこちらも嬉しかったです♪
ありがとうございました!
来年もお楽しみにラブラブ


さ!ら!に!
なんとインスタグラムを始めました〜キラキラ
ぜひ良かったらフォローしてくださいニコニコ
かめだ歯科クリニックの様々な
情報を更新しています虹

虫めがね「kamedadental」でアカウント検索

最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ