本日21時から3度目のゆきんこを試作しました。
焼く前がこれ。
というかゆきんこを知らない人は、どれが完成系なのかがわかんないっていうww
http://www.yukiweb.net/index.html
ここを参照。


本日の焼く前のゆきんこ達
カメの料理実験室-20100503ゆきんこたくさん

この完成度が高いはず!
カメの料理実験室-20100503ゆきんこ


こいつらをきれいに作るために、昨日東急ハンズで丸型を買いました(*ΦノωΦ)コッチョリ

そして焼きあがりがこれ。
カメの料理実験室-20100503焼きゆきんこたくさん

さらにこいつのアップも。
カメの料理実験室-20100503焼きゆきんこ

形は完成していて、さらに今回色分けもやった!
で、色はチョコでやったんだけど、チョコ入れてるから砂糖いれないでいっか!とか甘い?甘くない?考えをもってたら、全然甘味が感じられないクッキーになってしまいました(笑

結果的に失敗。あと一回つくるから、それで完成したらいいな♪♪
甘さを蜂蜜でつけようかなぁ~★

でも、クッキーとしてはちゃんとできてるけど、以前比較で載せたクッキーとは比べてもまだまだなので、ちょっと残念。。。_| ̄|○

あとたぶん一回つくるゆきんこクッキーにこうご期待!!
もう形は変わんないと思うけど(。-∀-)ニヒ♪