ひとりごと、ライコネン。 | 福岡をメインとした大人のLifeStyle…

福岡をメインとした大人のLifeStyle…

仕事・女性・食事・旅行など、季節と共に過ごす日々のブログ

昨夜

久しぶりに

兄弟で食事した

基本、兄弟で食事する場合

わたしが勘定する


1軒目

非常に美味いお店でしたが

お勘定が?

まぁ~予定外に高額でした

お店が良くないわけではなく

弟が高級日本酒を

バカみたいにお代わりした


2軒目

弟が長年通うラウンジへ

ここも予定外に高額でした

これもお店が良くないわけではなく

バカ高いお酒をキープした

正直、カードで払おうか

迷った金額でした(^_^;)


まぁ~年一のことだから

覚悟してるけどね


唯一、納得いかない点は

高級日本酒、ウィスキーを

呑みたがるのだが


いつも、最後は

酩酊、泥酔、言語不明瞭で

正体をなくす呑み方をする


兄弟とはいえ

同じ親に育てられたとはいえ

性格、生き方は

全く違います


ホントに(^_^;)




(昨日のお昼ごはん)


https://www.instagram.com/reel/C6058klP0hZ/?igsh=MWliaHAzdGJpbjJ3aA==