数字とカラーとボディケアで
カラフル人生を応援する
「かめちゃん相談室」
かめだふみえです

お越しいただきありがとうございますおねがい



※夢地図を作ってみました(* ॑ ॑* )

エンジェルナンバー3の
かめちゃんの してる
誕生数秘学では
個人のサイクルを誕生日から出します。


7月が誕生日の かめちゃんは
間もなく 次のサイクルになっていきます。


今のサイクルは「22:大波」(本来なら4の年)
変化の波が、大きく大変な年にガーン
しかし 波に乗ったら ビッグウェーブ音符

そんな1年の予定でしたニコニコ

実際には「22」のサイクルに入る
半年前に自分が 手術して3週間入院したりえーん 
母が、転んで骨折で手術して3ヶ月入院ガーン


始まる前から 大波乱アセアセアセアセアセアセ

どうなる事かショボーンと心配でしたが
その後、さほど大波にさらわれたりせず
ビッグウェーブにも会わず

やってくる波に戯れる感じでした照れ

  
それが ここに来てもしかしたら
ビッグウェーブ?波
という感じで 動き出したような気がお願い

  
次に来るサイクルは
「5:変化」
新しい事に挑戦したり
人間関係が広がる

そんな1年になりそう!!


と言う事は すでに
「5」のサイクルに入っているのかびっくり
  

新たな活動が 加わった
かめちゃんを
これからもよろしくお願いしますおねがい


自分のサイクルってなんだろう?
エンジェルナンバーって?

と言う思った方は
こちらまで

問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/

S36998171/



プチ誕生数秘 カード       

30    3800 → 3500


誕生数秘学 カード   

60   5800 → 5000


         ③ 誕生数秘学ワークショップ  2名様より  

                                (小冊子付き)

120分   3800円 → 3500

※自分で数字を出して楽しんでみようお願い


  

うさぎアクセスバーズモニターも募集中!!


ありがとうございましたラブ