早いもので☝️
今月16日
とーさん三回忌です。

今年に入ってから
来てくれる方達の
意見をまとめて
少し早く
7日・日曜日
三回忌法要しました。


道外組が
当日🛫飛んで来れる様に
15時からお寺でお経
貰いました。

その後☝️
会食は天金本店さんへ
(エスコンに🍣出店してまーす)


15人で🍽️




身内のみなので
席も特別決めない
自由に座って貰った⭕


食事も

事前に
天ぷら・茶碗蒸し
酢の物・お刺身
この4点をお願いし

後は食べたい物🍣🍗
飲みたい物🍺🍷日本酒シャンパンジュース
各自が注文する。


1週間前に退院した🏥
(出席できて安心した~ー)
地元オジにお願いして
献杯🍶


後は皆バラバラ
ワタシは👇️もちろん


やっぱり🍺は瓶です。





ワタシが注文したのは
銀ダラ😋


ウマー~い🙆😆👍
厚みが有って最高~
隣に座った
神奈川のオバとシェア👌

他は誰かが注文した物が
まわってくる~

だし巻き玉子🍳
ビーフシチュー🐮
鰻の白焼き(笑)🐟️
他色々と
バラエティーの品✌️


食べたい物を注文なので
誰も残しません二重丸二重丸

決まったコース料理より
好きな物を食べる😋
すごーくオススメです✌️

3時間位の会食
楽しかったよー😃

道内組のオジ・オバ
日帰り
20時の🚂で帰りました。

神奈川のオバ夫婦は
1泊2日
翌日1番機🛫

さいたまのオバ&いとこ達
2泊3日で火曜日🛫

皆無事に🏡に着いたと
連絡来て安心です🙆

久しぶりに
みんなに逢えて
嬉しかった~😆
楽しかった~😄
それより~
疲れたー😵


そしてそして飛び出すハート愛
沢山の誕生日プレゼント



①ご飯と一緒に食べたら⭕
成田空港🛒佃煮👍

②絶対に似合うと思って
選んでくれた洋服💖


③何か欲しいものは?
と聞かれて
『何もしない1日』と
答えたら
とても良いから
使ってみてー
洗顔クリーム&入浴剤🛁

④何か買ってね~
魔法の商品券
JCB👌

⑤東京ドーム
王貞治Dayで貰った
ユニホーム⚾🐰
1枚で良かったのに~
2枚持ってきた😆

それぞれの優しい気持ち
ウレシー😆

ありがとうございます🙇


こちらも👇️
先月の誕生月に貰った。
当選したエスコン⚾🐰🎫
プレゼントしたら


ビール券もらい
全てラガーに交換🍺


地元オジ夫婦から
🍺とアスパラ




誕生日の日に焼き肉焼肉

残りのアスパラ
肉巻きにしました~👍️

後は❗
札幌のオバから
諭吉振り込まれてましたお札

誕生日って最高でーす❤️