昨日🙋
行ってきました~
エスコンに🐰⚾👊😄📢
&🧾作りに~

スーパーカムイで出発🚂


思ってたより混雑💦

札幌駅でオバと合流☝
北広島に向かって🚃
駅前の
東光ストアで🛒🧾
作れた~⭕

シャトルバス🚏🚌
長蛇の列🐍並ぶ
無事にエスコン到着


3月に見れなかった
壁画を👀



人が多くって😓💧

今回も
ビジター応援席
最前列です。



🐰練習中でした。

🎫取ってくれた
お友達合流🙆

金曜、土曜と連勝の
🐰さん
昨日も勝ってほしかった😢

先発は智之です。


スタメン👇️みんな良い笑顔

智之なので
キャッチャーは
🌍️の小林さんです。

ビジター応援席からの
🐰ベンチ



亀井くーーん💕

攻撃中の亀井くん❤️


試合は
岡本さんのドデカイHR
すごかったわー😁

🍣バワー同点HRの
ヘルナンデス🍣
北海道で
🍣食べまくった様です。

増田陸のHR⁉️⁉️
絶対に入ったと思った⚾
もうちょいだった~😖



結果………
まさかまさかの延長戦😰
そんな予定は無かったよ😱

遠征組は……
🛫間に合いません
次々に帰る😵

12回……あーー



ドロー~でした😓
勝ちたかったよー
勝ちで〆たかった~😖


外に出ると☂️🌧️
ここでも🚏🚌長蛇の列🐍
並ぶしかない💧
辛いわー
進まない😢

予定が❌になりそー

札駅着いたら
20時ちょい前
もうーームリ😢🆖⤵️
🧾作りに行けない。

夕御飯食べてないし
時間がない⌛
帰りは21時の🚂

諦めて構内のLOTTERIA



久しぶりの🍔
美味しかったよー👍


お友達に頂いた🎁
沢山頂いたよー

いつも心遣いに感謝です🙏





愉しかった😆
🐰⚾👊😄📢

次のエスコンは☝
再来年かなぁ😁
🐰⚾👊😄📢