一昨日は☝
27℃まで上昇🌡️
ポカポカで~~🙆

昨日は💦
15℃…。。。

本日は☝
25℃らしい😅
ものすごい強風🌪️


この気温🌡️
寒暖差が厄介💧💧
付いていけなーーーい😓

昨日から
ぎっくり腰になりかけて
コルセットに
お世話に成ってる😨

老体にムチをうって
午後からもガンバロー🙋

🐰⚾は仕事しながら
radikoで📻️⭕




今月に入っても
ずーーッと
全然📦️📮が届かなく……
その場系しか🎯🍺🍨🍫

そんな日々から
脱出できましたーー⭕

⭐️お届け物
ミルクランド北海道
キャンペーン
北海道牛乳を2本買って
ファイターズ観戦チケット
観戦ペアチケット
プレゼント🎯


当たったーー🎫
🐰⚾戦(笑)
この日はワタシも
ビジター応援席から
👊😄📢


待ってる🎫
本命の🎫
LAWSON


👆️
当たって欲しい
🐰⚾戦を
2口参戦済みです✌️


当たると信じて(笑)
ミルクランドにも参戦


1口参戦したんです🙋

でも~~
本命の🎫が
当落
出てない⁉️

それとも当落出てるのか⁉️

当たってたら
そろそろ
参加するか⁉️
📲😃❤️来るはず⁉️
と思ってるけど⁉️

当たったら
いとこからLINE来るので
月末迄待ってみよー
ドキドキ💓

ミルクランド北海道
キャンペーン
第三弾開催中です👇️




こちらも参戦予定(笑)
当たりますよーに
🎫🎯