午前中の☔
どしゃ降りにはビックリ😵

久しぶりに一昨日休日😌
ゆっくりする間もなく
かーさん持ち物
全てに名前付け
なかなか進まない💧
まだ終わってない💦

次行ける所が決まり
火曜日急遽面会でした。
1時間以上の説得
なかなか首を縦に振らない。
行きたくないよなぁ………
分かるけど
今の状態では完璧に
介助必要
数週間の寝たきりが続くと
足首が固くなり
歩行に支障きたしてる。


「次の所に行きたくないから
連れて帰って欲しい。
一緒に御飯が食べたい。
自分のベッドで寝たい。
あと何年一緒に居れるか
わからない。」
泣いてお願いされた……

辛いところだったけど😢


面会から一日経過し
一昨日差し入れに行ったら
看護師さんが
『次の所に行くにあたって、沢山不安が有り、いろいろと聞いてきて、それに答えると安心してますよ』
と言ってくれた。

自分の現実も
しっかり分かってるから
納得してくれた⁉️


そんな休日
少しゆっくり起きて
バタバタしてたら~
8時過ぎに
ピンポー~ン🎵
こんな朝早くから誰⁉️

佐川さんだー~📦️

⭐️お届け物
イオン・サントリーフーズ
共同企画
サントリー天然水
キャンプグッズを持って
でかけよう!キャンペーン
B賞:LOGOS Loopadd
マルチクールバック🎯






ロゴス~⛺
多機能使い勝手🙆

ソッコーに📦️📮🛫
先日の👇️

一緒に送りました。

おまけに
キャンペーン中の
ブラックサンダーも🛒

📦️届いて
LINE電話来ました~😆

喜んでくれてアップ音譜アップ音譜

良かったよー飛び出すハートキューン