昨日は休み✋

頼まれ物と❗
レシ作りにgo上差し

先ずは❗
あまり好きではない
ドンキホーテへ🛒
店内に入るの
何回目かなぁ!?!?
たぶん5回目位(笑)

何処に何が有るのか!?!?
いろんな臭いがプーンとグラサン
ごちゃごちゃしてるし~
買い物落ち着かないもやもやもやもやもやもや

さっさとレシ1口作って
逃げるように出る(笑)

そこから頼まれ物と
コープへ🛒
懸賞ハガキ・・・ないショボーン
まぁ❗いいッか
郵便ハガキで応募📮

お隣のサンドラッグ
やっと見つけた~~~おねがい
ネピアの懸賞封筒

ちゃっちゃっと帰って来て上差し


帰って来て上差し
チマチマ始めました👇
ネピアから



2020年3月で
やわらかハートポイント
終わっちゃうねえーん

特に決めてネピアを
買ってなかったから
そんなにポイント無いわガーン


続いて❗
ホクトきのこ


これは全部
クオカードに全力投球グッ

めっちゃ貼るのが大変グラサン


そして❗
これは当てたいなぁ✨
コカ・コーラ
A賞の宿泊券🏨




3口分貼ったのにびっくりびっくり
まだバーコある爆笑

残りは❗
名義かえて✋
B賞とC賞に分けよう。


当たりたい~~ニコニコ

当たりますよーに🎯