当選連絡が
LINEに届きました❗


んーー!?!?!?
B賞当選したようです拍手拍手

思い出しました上差し
A賞は❗
サーバーだったと✋
サーバーは要らないので
全て(3口)B賞で応募スマホ


忘れないうちに上差し
発送先入力鉛筆



到着は来年1月プレゼント

ちなみに~
B賞は✋
ツルハ商品券です合格合格
楽しみ~~爆笑



その場系
あれから2回🎯🎯


この応募
LINE・Twitter・ID
と3つで応募可能⭕
なので❗
それぞれに応募すると❗
当たりまーす合格
最大3缶get出きるよ🎵

期間がまだ有るので❗
チャレンジしてみてね上差し



同じ日にプレモル生ビール

プレモル生ビール
ウマイよねアップアップ



ガチャモールも🎯
まだ引換に行ってないアセアセアセアセ
雪だるま……メンドー