当然といえば当然だけど

夜中も2〜3時間毎に

「ふぎゃー」の泣き声とともに

私も起きる


娘が授乳の準備をしている間

私はおむつ替えをしたり

抱っこしたり照れ



何十年ぶりかの

新生児との時間爆笑で睡眠不足




娘夫婦から食べたいものを

リクエストされるので

毎日ご飯作りに励んでいます。


初日と2日目は写真撮り忘れたけど


何枚かは残っているてへぺろ



これは2日目の角煮の残り(後日撮影)





3日目の唐揚げ





昨日のお昼は

お寿司をご馳走になった照れ


これは昨日のピーマンのひき肉詰めの残り





今日のお昼は

娘のリクエストのケチャップご飯



娘のごはんは

フードファイターばりに

山盛りだけどびっくり



お婿さんの実家で採れた枇杷を

ヨーグルトにのせてデザート



新潟に帰ってきてから

とにかく運転、買い出し、料理、

掃除しまくってます。


自宅に戻ったら

寂しいだろうなえーん



また会いに来るまでが

長いねーえーんえーん