初めてのバス乗り継ぎにドキドキ💓


だって

聞いていた乗り場に来たけど…


なんか3つのバス会社が

動いてるらしく

(バスは○後交通で全て同じなんだけど)


バスターミナルに止まっていた

バスの運転手さんに

降りたいバス停の名前を言っても

わからないと言われ

(自分が走るルートじゃない)


Suica使えないという

まさかの事態ガーン


両替機もなく

回数券しか売ってなかったガーン


バスに両替機があるんだけどショボーン




バスに揺られること50分位


バスを降りて徒歩20分位


家を出てからの

娘とお孫ちゃんに会えるまで

5時間近く


いつもは新幹線降りてから

最寄り駅まで

娘が車で迎えにきてくれていたから

新幹線降りてから30分で

娘の家につけたけど


今回は無理だったので

一日に数本しかないバスを使っての

移動でした。


初めて抱っこしたお孫ちゃんは

可愛くてラブ


何十年ぶりかで新生児の抱っこ

おむつ替え、哺乳瓶🍼を経験したよ



大きく生まれたお孫ちゃんは

すでにずっしり爆笑


日中

とても良い子だったので

これからの夜が怖いわぁ😱



初ばぁば業でした。