今日は職場の引越し



昨日まだお客さんがいるうちから

どんどん段ボールに文具や

書類をファイルに詰めて

引越し準備



全員1時間弱だけど

残業して

業者さんが運び出せるよう準備



今日は午前中

業者さんや

システム担当の課が

電車電気機器の設置



午後から私たちが出勤して

パソコンや書類、文具の片付け


今までいた場所の掃除など



以前勤めていた職場で

引越し経験したことあるけど


月曜日出勤してから

自分の机周辺の整理しか

した事なかったからびっくりガーンガーン


残業手当という事で

お金はもらえるけど

疲れるなー無気力無気力


午後から出勤ってことは

午前中使えるってわけでもなくて


職場まで徒歩や自転車の人は

比較的ゆっくりできるけど


私はバスと電車を乗り継ぐから

片道1時間近くかかるから

すごく微妙なの


仕方がないんだけどね。


そんな今日も

ベランダのトマト🍅達は

元気いっぱい


早く赤くならないかなぁ照れ照れ




今日も夏日だよね

日中の通勤からの作業には

涼しい服装が大事にっこり


引越作業なら

汚れても🆗な服装でないと


今日も活躍してもらいますニコニコ



↑ 私の夏の必須アイテムてへぺろ




⇩ 気になる二の腕を隠してくれるニコニコ

かわいいからお出かけにも重宝するね