今日

尿管ステント無事抜去しました。


造影剤入れて上手く流れなかったら

交換になるって言われて。


昨日の夜は緊張して

なかなか眠れなかった笑い泣き



麻酔無しなんて

痛いんだろうなー😣

想像だけでドキドキ💦


午前中は仕事して

お昼食べないで病院に移動しました



呼ばれるまでの時間の長いこと


実際は予約時間より

早く呼ばれたんだけどね

気持ちの問題よね


いざ手術室へ移動


医療スタッフさんが

慰めてくれる驚き驚き

よっぽど死にそうな

顔していたんだろうな


スタートから終了まで

30分くらいかなぁと言われ


ステントが抜けた後の処置なのか?

まだ抜いてないのか?

怖くて聞けず凝視凝視凝視


痛い😣って思うことも

あったけど

絶叫するほどではなく

無事終了しました。


ステントの長さは

思っていたものより長かった無気力


27センチ位

腎臓側は豚のしっぽみたいに

くるんって抜けないようになっていて

膀胱の方は少しだけ太くなっているらしい


ボールペンの替え芯くらいの太さ


↑ って聞いたてへぺろ


ビビリな私は実物は見れなかった凝視


造影剤で尿の流れは

確認して今日は終了


来週もう一度来てくれる?と言われ

それはちょっと難しいと伝えたら


土曜日なら来れる?って。


そこでCTや血液&尿検査で

ちゃんと腎臓が機能しているか?

働いているか?

水腎症になっていないか確認するんだって。


なかなか大変だね。



昨日

すごーく🐄牛肉が食べたくなって

ちょっとお高めのお肉の

4割引を見つけて

買ってきたの。


シンプルに焼いて

塩とわさびでお肉


野菜は醤油をちょっと垂らして

おいしく食べました。照れ


美味しかったー飛び出すハート