この間借りてきた本を

返すために図書館までお散歩🚶‍♀️


寒いけど

天気良かったからね☀️



返却だけして帰るつもりだだだから

図書館のカードを持たずにGO



ちょっとだけ見てから

帰ろうかなーとウロウロ



カードない時に限って

読みたい本を見つけてしまった

あっさりとびっくり




一つ一つの話が短いから

すごく読みやすい。


そして共感する点が多い照れ



読書スペースあるから

日光が降り注ぐ

掘り炬燵式の(こたつはないよ)

場所があるから

そこで読み始めた。



どんどん読んで

あっという間に一冊

読んじゃった爆笑爆笑


また

こんな本に出会いたいねー。


SNSはよく見るのに

活字は眠くなって

追いかけられない私が

一冊いとも簡単に読むとはねー。



今度は図書館のカード持って行って

借りてきて

もう一度ゆっくり読もうかなーチュー



この間娘が私の大好きな

新潟のラーメンセット

送ってくれた。


1回分の麺だと少し多いから

一袋を2回で楽しみます。


昨日の夜は正当な燕三条ラーメンにして。

今日のお昼は野菜炒めをのせてラブ


麺がうどんみたいに太いのよねーびっくり



おやつは

娘からのバレンタインチョコ