さつまいも

両端からあやしい色に

なっているのを発見びっくり



小さいさつまいもとはいえ

三本全部天ぷらにしたら多いなぁ


そうだ!

おやつ作り

大学芋にしよう爆笑



この間見ていた

YouTubeで使っている人を

見たから頭に残っていた爆笑



前はからめる蜜を

買ってきていたんだけど


YouTubeで見た時

簡単に家にある材料で

できるってわかって口笛

いまさらわかったんかーいって言わないでー笑い泣き





黒胡麻がなかったら

白胡麻散らしたおねがい


仕事休んでいたから

貧乏なんでグラサン

家にあるものをフル回転の生活中


お陰で

どれだけ買い溜めが

あったかわかったし


それを消費してまだまだ

生活できるってわかったから

良かった爆笑



自宅療養って

そういう時間じゃないことは

充分わかってるけど


それだけ傷が痛くなかったって

ことで良かったと思うしかないよねー


あと

買い溜めは厳禁

って自分に言い聞かせたよ。




値上がりって聞くと

つい買いたくなっちゃうけど


使いきれなかったら

単なる無駄遣いだもんね。ガーン