今日は午後から退院後診察で

手術でとった卵巣嚢腫の

結果を聞いてきます。


特別連絡もなかったから

「良性」と信じてます。


いよいよ職場復帰も

カウントダウンに入ってきてます。


あんなに「早く復活しなきゃ」と

思っていた私はどこへグラサン


あー仕事始まるのかぁとしか

思えない🦥の私













↑ 今朝から通常モードの朝ごはん


そして今朝からアラームかけて

6時半にとりあえず起きる練習


仕事始まったら

起きるのは6時10分


アラームなったらすぐ

動き始めないとダメなんだけど。



今朝はとりあえず目は覚めたてへぺろ

起き上がったのは7時🕖


大丈夫かぁ驚き驚き


最近のご飯で🍖は

カレーに入っていた🐷🍖少しだけ


食べなきゃなー

病院食の方が🍖食べていたわ…


たまに食事の写真撮るのも

いいね😊


通常モードに戻ったら

忙しくて写真撮れないだろうなぁ真顔


あっ

でも今観察日記で写真撮ってるから

それはアップするよ🌱



まるで夏休みの

小学生の朝顔の観察日記みたいなチューチューチュー