今回のおやすみ中

本当はもっといろんなこと


自分磨き

お家磨きお願いお願いお願い

するつもりだったんだけど。



しかーし

🦥🦥🦥🦥🦥の私



自分磨きに関しては

を綺麗にしたくて

練習するつもりだったけど

なーんにもしなかったチーン




お家磨きは少しできたかなぁにっこり


もともと気になっていた所

ついでにやった所

「終活」的な所



今回ね

YouTubeたくさんみたの


同じような年代の方の

同じような生活をしてる方のもの


YouTubeにUPするってことは

当然台所も部屋もきれいよね


影響された笑い泣き笑い泣き


まだまだ

みなさんのようなきれいな

お家にはならないけどねびっくり


いらないもの

たくさんあったよーガーン


ホコリもたくさん無気力


やばいよやばいよー



残りの11日ちゃんとすごそー凝視



たくさんあったおやつの

消費はできなかったなー凝視


今日は久々に焼いてみた。



型から盛り上がりすぎポーン


元気なドライイーストだなぁびっくり


1g多かったけど

まーいいかぁ

このくらいえーって思ったのが

悪かったかなぁてへぺろ

きっとこれだね。

だって時間も温度も守ったもん



冷めたから切ってみた爆笑



いい感じおねがい



体はいまだに排便障害気味


随分楽にはなってきてるけど

食べるとねー💩