退院してきてから

食べたいものを作る生活


時々写真撮っていた爆笑










長ーい自宅療養で

脳みそも体もダラダラガーンガーン


写真にすると

私食べ過ぎってわかるてへぺろ

一応ご飯は108gで測ってるよ

↑誰に言い訳してる?てへぺろてへぺろ




当然体力は落ちまくってるガーン

復職したら片道50分通勤にかかるから

脚力取り戻さないとねー


職場に着いただけで

こんなになったら笑えないよね






まさかのこのタイミングでの

排便障害状態


お腹の傷なんて

なーんにも痛くなくて笑い泣き

こんなに休んでいて

いいのかー❓って思っていた


排便障害状態も

少し落ち着いてきた。

よかったー

だって今回は「お尻」での

入院じゃなかったのにね。



最近

1日8000歩位になるように歩いた。



今日は午後から春一番が吹く

ってテレビで言っていたから

午前中に図書館まで行ってきた。





長新太さん

聞いたことあるなーって

思って


ペラペラ〜って

ページめくったら


やっぱりー爆笑


娘が幼稚園の頃に

読み聞かせていた

月刊誌「おひさま」に

掲載されていた


へんてこライオンの作家さん


懐かしーって思って

借りてきちゃった爆笑爆笑