富士山が綺麗に見えるね。


病院の窓から綺麗に見える





この間はスカイツリー





こっちの人にしたら

普通の景色


でも元々が新潟人の私には

素敵な景色照れ


思わず携帯で📱写したよ



↑ かなりゆるーい絵ニヤリ

スカイツリーのつもりなんだけど

東京タワーにも見えるね


でもまだ窓から東京タワーは

見つけていないよチュー



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


手術以外でとっても辛かったこと


ここからはちょっとおしも事情

なので見たくない人はバイバイしてね



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




便秘💩

入院の前日はすっかり

出してきたとはいえ


それは15日

手術の前後で絶食が2回

(1日半が2回)あったとはいえ



23日ではもう8日

私のお腹ですくすく育ってる💩



シャワーの時

まるまると育った

自分のお腹を確認した凝視



出産日はいつですか?って

お腹になっていた。


お腹の中から出ようと

頑張っているのがわかる

圧迫感が半端なかったチーンチーン


私がいるところは病院だからねー

色々手を尽くしてもらったよ💊


昨日のお昼から成果でたはいいけど

育っていた期間が長いから

💩💩💩くんが今度は出続ける絶望



極端な私の身体ポーン絶望ポーン絶望ポーン



ようやく今日のお昼過ぎから

落ち着きました。


そんな数日の私

💊が効きすぎて

やばいってなって

病院の一階のコンビニで


人工肛門落とした後の

絶賛排便障害の時に

お世話になっていた

紙パンツやパットを買ってきた。


慣れって恐ろしいねー

紙パンツ最初履かなきゃ

いけなくなった時の

半端ない抵抗感

どこへーグラサングラサン