自分の覚書なので

興味ない方は飛ばしてくださいね。



16日 入院


17日 8時45分手術室へ移動

左右ともにできた嚢腫を

取るために入院



腹腔鏡で終わったと聞いて

一安心


18日夜〜19日にかけて


排尿がなくて

管が抜けてから



おかしいとなって怒涛の検査


CTしたり

造影剤入れてとか

明らかに不穏の空気



体重測定


入院の時から3.5キロ増ガーン

それ何?って思った。


そしたら

嚢腫を取る時に

直腸カルチノイドの

手術の場所と今回の手術の場所が近く

癒着していて

あたたかい管とかが

尿管に触ってしまい

損傷を与えているから


もう一度手術必要って。


このまま手術をしないと

一生

人工透析が必要な体になる

って言われた。


頭パニックだよ。




漢字の誤りはお許しを💦



それ手術ミスなんじゃないのって

気持ちもあったけど


ショックすぎて

その時は言葉にならなかった。


18時55分

手術室に移動絶望絶望絶望絶望絶望


部屋に戻ってきたのは23時頃


朝の6時頃までそのまま寝ていた。


20日

4本の管に繋がった私がいる。



腫瘍マーカー

びっくりして手術選んだけど


卵巣嚢腫取るって

決めなければよかったなぁって

後悔しかない絶望絶望


そしたら

こんな目に合わなかったのに。


それか直腸カルチノイドの前に

取っていたら一つ一つで

余計な手術しなくてよかったのに…


新潟にいた時から

チビチビ育て上げていたんだけど

成長止まると思っていたのに

順調に育っていた。


今日回診の時にまじまじと

自分のお腹の傷を見た




傷跡、縫い目ばっかり




26歳で出産で入院

30歳で潰瘍性大腸炎になって入院

40歳で骨折して入院


55歳くらいから

毎年なように入院している。


甲状腺、直腸カルチノイド人工肛門増設

直腸カルチノイド人工肛門落とし、卵巣嚢腫&尿管


細く長く生きなくていいよーチーンチーン


楽しく元気に

太く短くの人生でいいよって

思ってるのに。