今回の入院生活

たくさん魂抜けましたねー


今回はボールペン一本しか

持ってこなかったからね爆笑


指太くて綺麗に

色付できないなぁえーんえーん





今は点滴も念のため管

刺さった状態で温存





ドレーンや○×△◇の管は

まだついているけど

2本の管が抜けて

随分楽になりました。


傷の痛みも

随分楽になったなぁ


今は

寝転がってるところから

起き上がる時


くしゃみや咳が出る時


腹圧かかるから

痛いよね。


この病院入院する時

大体窓側のベットだったから

光合成できて

元気になっていたんだけどてへぺろ


今回は廊下側


😨がーん

仕方がないんだけどね。


昨日夕方

談話室みたいな部屋で

窓の外見ていたら

見えた❗️


何度も入院しているのに

今まで全く気づかなかった


スカイツリー

見えた爆笑爆笑爆笑




東京タワーも見えるのかなぁ