投稿写真

卒業

1月から通っていたハーブの講座が終了し、昨日卒業パーティーがありました。
先生がお庭で育てられたハーブをアレンジに生けたり、ハンガリアンウォーターを漬け込んだりと、最後まで盛りだくさんで楽しませて頂きました。
教わったことは勿論ですが、素晴らしい先生との出会い、同じくハーブが大好きで家庭での日常生活に役立てたいと思って集った仲間たちとの出会いは何よりの宝物です。
終了証書と先生の温かいメッセージに感激しつつ、私の学びは始まったばかりで まだまだこれからだなぁと改めて感じた1日でした。日々の暮らしを少しでも健康に、人生を心豊かに生きるために。無理することなく頑張っていきたいと思います。

#ハーブ #卒業 #先生 #仲間 #学び