2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから

今年はあまりピグで遊ぶ時間がなく、ピグ友とチャットなんてほとんど全くしていないのですが。。。

12月になって、ひとみさんから豪華客船クルーズの招待券が届き、「どんなだろう?」ってちょっとワクワク♪

いざオープンしたらビックリ。ほんとに豪華っ!

甲板からの見えるイルカのダンスやオーロラはもちろんだけど、

私のお気に入りはなんといってもダンスフロア♪♪

フロアに立つと勝手に踊りだすから、アクションない人でも大丈夫。

隣に並ぶとお揃いアクションしたり、人数増えると左右対称や一人おきの振り付けになったり

満面の笑顔で踊るピグを見てたら、PCの前にいる自分もいつも笑顔になれたよ~♪

今までで一番好きなエリアになりました。

楽しいクリスマスをありがとうございます☆☆

皆さんにとって 素敵なクリスマスになりますように☆