クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

クリスマスプレゼントって、普段買わないようなお洒落でつおっと贅沢?なものが特別感があって嬉しい♪

もちろん実用的な物は必要だし重宝するので、過去にリクエストしたものに

「ローラアシュレイのゴム手袋」なんて珍品もありました。笑

冬の必須アイテムだけど、普通のだとちょっとテンション下がるので。。。

ウキウキしながらお湯で洗い物してましたよ♪

消耗品だから、既にダメになっちゃったけどねww


そんな私の目を今年釘付けにしたのが~~~

FEILERとコラボのカシオの電子辞書☆XD-KG700BK_C_fe_rita

オンライン限定らしく、店頭にはなさそうなんですけど。。。


http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gXD-K6700BK_C_fe_rita

シュニール織で有名なFEILERのリタ柄がプリントされています。
色もホワイトとブラックの2色。ホワイトは華やかで綺麗だけど、電子辞書ならブラックかなぁ。
お揃いのポーチまでついて、特別感満載♡♡

今使っている電子辞書はかな~り古いので、コンテンツ容量が現行モデルとは比較にならないですよ?

ネット検索でなんでも出てくる時代だから、辞書って明らかに需要が減っているのを感じますが

私は「辞書」ってやっぱ好きだなぁ。


サンタさん、「新しい電子辞書が欲しいです」☆


_blank